BLOG

ブログ

勉強になりました

私が指導会員を務める、日本風景写真協会関西地区の支部が合同で開催する「美しい近畿選抜展」の作品選抜のお手伝いをさせていただきました。私は近畿地方での撮影はほとんどないので定番なのか?そうでないのか?をほぼ知らない状態での選抜となったので作品力、構成力、伝えたいメッセージを読ませていただき選抜させていただきました。333作品の力作から94点ほど選抜し各県府を代表するDM用作品を選びました。結果を心待ちにしている方、朗報が届くことでしょう・・・(^^♪
審査会っていうのは我々選者の審査も「あの先生はこの写真を選ぶんだ」と結果で応募者から審査されているのでしょうね。
多くの人に納得いくような審査をしたつもりですが結果はいかに(笑)
近々、また審査を実施する予定もあるので肝に銘じてあたりたいと思っています。審査はバリエーション豊かな力作をたくさん見れるので楽しいですね。
尚、美しい近畿選抜展は3月4日~10日まで富士フォトサロン大阪で行いますので多くの人に見ていただけると嬉しいです。
私の作品も一点展示しますよ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!