BLOG

ブログ

目標に向かって自問自答

オリンピックで日本勢が金メダルラッシュですね。
コロナで一年延期されて今回ほど難しいオリンピックはなかったでしょうね。
なかには2020年までと目標にしてきたけれど、
もう一年の「準備」はもう無理と引退してしまった選手もいたようですが、
そんな中、周りの意見や状況に振り回されず、自分に自問自答しながら自分の目標をぶらすことなく
準備できた選手が勝っているように感じました。
写真もおなじようなことが言えるのではないかと思います。
自分が表現したいこと、伝えたいことが伝わる写真とは??を周りに何をいわれても
しっかり自分の作品を客観視して自己分析を繰り返し自分らしさを追求することが重要ですよね
私もまだまだオリジナルを追求できていないと金メダリストから学んだように感じます
やはり精進を繰り返すことが出来る人こそ勝者になれるのでしょうね
私もしっかりと自問自答をくり返し、皆さんから認められる写真家を目指していきます(^^♪
こちらにPhotogalleryもありますのでこちらもご覧ください
https://tomotaroema.com/photogallery

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!