BLOG

ブログ

一定の安心感が得られる

8月1日に2回目の接種を終えました。
前回同様に接種箇所の痛みはありましたが、特に今回非常に痛くなるということはありませんでした
しかし、今回は接種直後から軽い下痢の症状と翌日の夕方倦怠感が見られました。
夕方6時にはすでに寝てしまうほどでしたが、翌々日の朝はいつも通りに戻りひと安心です(^^♪
接種を終えて、ひと段落つき安心感が得られた印象です。
でもまだまだ感染を完全にシャットアウトできたわけではないと思いますので、
引き続き感染防止に努めたいと思ます

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!