BLOG

ブログ

女子ソフトボール2連勝(^^)/

オリンピックが始まりましたね
開会式前にすでに女子ソフトボールがスタートして
日本は2連勝(^^)/
3月末までいたトヨタ自動車の私の所属部署に女子ソフトボールの峰選手がいます。
北京オリンピックにて上野投手とバッテリーを組み、見事金メダルをとったことは皆さんの記憶にも新しいことでしょう。
峰選手はソフトボールがオリンピック正式種目から外れたことと、チーム事情から
一度は引退したのですが、東京オリンピック出場を夢にトヨタで復活し、見事日本代表に再び選出されました。
私も峰選手の頑張りに勇気をもらい写真を頑張ってきました。
是非、金メダルを取ってほしいと思います
コロナ渦で大変ですがテレビの観戦は安全なので皆さんも応援をお願いします(^^♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!