BLOG

ブログ

新兵器導入

秋の撮影会も好評で終了し、ほっとしすぎてだらだらしていますね
いろいろやることがあるのに後回しにして、ダメダメ人間になっています
昨日、SONYストアに行き自分のα7RⅣのセンサー清掃とカメラを借りてきました。
なんとα1…フラッグシップです(笑)
どんなカメラか楽しみですwww
来週の撮影会ではジャンジャン使えそうなので楽しみです(^^♪
風景にはあまり関係ないのか?実際に使ってみていろいろ見いだせるといいなぁと思います
また、つかった感想などブログに載せていきますよ
お楽しみにしていてくださいね

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!