BLOG

ブログ

御嶽は地元の感覚

やっと雨から解放されたことから久しぶりに御嶽山を見に行きました。
前田真三賞挑戦で足掛け5年ぐらい、ずっと御嶽山ばかり行っていた時期もあったことから、
久しぶりに帰省したかのような妙な安心感に触れました。肝心の御嶽山は雲に隠れて見れずに残念でしたが
触れる空気、流れる風や目に入る風景すべてが見慣れていることから心が落ち着きました。
その後、志賀高原の秋に撮影会を開催するホテル「幸の湯」に向かいました
幸の湯さんは毎月いろいろ企画をしており、今週末は「カイロプラクティック」を開催していて
私も身体のメンテをしてもらいました。背骨、腰から首、そして股関節のゆがみなどすべてリセット
していただきました。実施後は好転症状から頭はくらくらするし、全身のぐったり感も半端なく
本当に効いてるなーって感じで一日たった今日は極めて調子がいいですwww
カイロプラクティックは毎月やるようなので皆さんも身体のメンテはいかがでしょうか(笑)
ちなみに9月は「まぐろ祭り」をやるようです。
しかも長野県民の方は7000円分補助が12月末まで出るようなのでめっちゃお得のようですよ。長野県民が羨ましいなぁ((+_+))
まぐろの刺身からいろいろと料理もふるまうようなので興味のある方はこちらからご確認ください

https://www.sachinoyu.com/japanese

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!