BLOG

ブログ

今年の紅葉はいかに

そろそろ、標高の高いところは色づき始めるのではと思いますが、
週末にかけて台風が日本を通過しそうですね
でも、土曜日に温帯低気圧に変わり風もそんなに強くなさそうなので良かったですね
今年の紅葉の具合は夏が暑かったこともあり、ここにきて冷え始めてるので
状態がよいのでは?と勝手に思っています(笑)
10月には紅葉で定評がある志賀高原で紅葉撮影ツアーをやります。
ご興味のある方は、この宿はコロナ対策で全個室対応ですし、まだ空きもあるようなのでご参加のご検討ください
研修室もあるので皆さんが目指す作品創作でこうなりたいと理想追求の手助けを
個人ごとに私ができることを楽しく丁寧にできるように環境もそろっていますよ。
後半のコースだとアイキャッチ画像のような霧氷と紅葉のコラボも見られることがあります。
宿では可愛いワンちゃんのお出迎えもありますwww
参加申しこみはこちらをご覧いただきお電話が手間がかからず良いですよ(笑)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!