BLOG

ブログ

秋の足音が聞こえ始めてきました

9月もいよいよ中旬に差し掛かってきて、朝夕とずいぶん涼しくなってきましたね
日中の太陽も徐々に傾いてきたように思います。
さぁ、これからは一年で一番彩りを放ち、我々を魅了する秋の到来ですね
いつもなら、秋は大好きなのでいまからワクワクするのですが、
今年の秋はうまく過ごさないと作品が残らないかも、と現在は不安に包まれています。

実は来年の2月から写真展の開催と写真集を上梓することになりました。
その準備をこれから気合をいれて進めていかないとね。
今までさぼってばかりで(汗)さらには秋からは撮影ツアーもあり忙しくなりそうなんですよ。
しっかりと計画的に進めて悔いのない、写真展・写真集にしないとね
頑張りますよー(^^♪
って今日も自分の決意を書いて鼓舞していますwww
皆さん、写真展についてはまたこちらで詳細をご報告いたしますのでよろしくお願いしますね

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!