BLOG

ブログ

将来を見据える

ワクチン接種が全国民の47%進んではいますが、
コロナ渦の猛威は依然として留まることを知りませんね
加えて最近のお天気も、北海道と沖縄以外は前線がとどまり
愚図ついたお天気が続いていますね。
ただじっとしているだけでは成長しないですよね
今は蓄える時間に切り替え、はれてコロナが収束したときのことや
身近ではお天気が回復したら・・・とか、いろいろ妄想すると
あー今、これやらないかんじゃん・・になりますよね
私もあれこれ考え、やろうとするのですがなかなか進まないです
私の欠点は計画的ではなく、思い付きで行動してしまうということなんだなと妙に納得www
さぁ、近い将来のあれこれのためにこれやろう!と気持ちを引き締めなきゃです。
と、ブログに書いて公表して鼓舞している自分がここにいる(^^♪
取り留めのないブログにお付き合いしていただきありがとうございます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!