BLOG

ブログ

トレーニングのやりすぎか((+_+))

昨日から急に腰が痛くなりました
退職と同時に2012年から通っていた会社の近くにあったたジムを4月末にやめて、
5月から家から6キロぐらいのところのジムに通っています。
地元のジムは一か月2400円と安いのですが、代わりにレッスンはありません。
もともと私はレッスンは受けず、マシンでの筋トレと有酸素運動しかやっていなかったので
やることは以前と変わらないんです。
以前のジムは9800円だったので、現在のジムはめっちゃコスパ大ということもあり
めっちゃ張り切ってガンガンやってしまったのが原因なのか( ;∀;)
なんでもやりすぎはいけませんね写真にもやりすぎはあるのか??
私は写真に関して、いまのところやりすぎて困ったこともないですが
だんだん年齢も重ねてきたので体力に合わせて無理していこうと思いました(笑)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!