BLOG

ブログ

初級コースはバラエティに富んでます(*^-^*)

今日は朝早くから東京へ新幹線で行ってきました。10月なのに荷物を持ってウロウロしていると汗びっしょりでした。
まだまだ暑いですね。朝から事務所に入って審査をして夕方終わりました。
初級コースと言えどもなかなかどうして…いい作品もたっぷりでした(^_-)-☆
発想と視点がいいけど完成度が低かったり、いい構図で撮っているものの光や露出が適正でなかったり、ピントが甘かったりと
非常に惜しい作品もたくさんありましたが、毎月の応募で皆さんが上手になっていくのを見ながら1年、12回の審査を楽しもうと思っています。

お昼ご飯は編集部の方と美味しいものを食べてきました。鰻と焼き鳥のコラボ丼ですwww

今まで「私なんて…」「出しても無理だから…」と躊躇していた方も、躊躇せずに思い切って応募してみてくださいね。
失うものは何もありません。出せば何かが動きますよ。人間死ぬまで勉強なので首を突っ込んで試してみませんか?
皆さんの応募をお待ちしています(^^)/

今日は東京で泊まって、EMAフォトスクールのオンライン定例会をホテルから展開です。
今月も皆さんの力作を見ながら講評させていただきますよ。毎月、毎月、上手になっていく人もいて勢いを感じますねwww
皆さんの笑顔が私のエネルギー源です。さぁ、頑張るぞ!

さぁ明日は風景写真awardで顔なじみの方々と今年の年度賞作家との交流が楽しみです。
そして明後日、神奈川東戸塚からオンラインの定例会と特別コースのアドバンストコースの定例会とこの3日間は東京で頑張りますよー(^^♪

EMAフォトスクールへの入会はこちらをタップしてください

Photogalleryはこちらでご覧ください

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!