BLOG

ブログ

女子ジャンプ岩渕香里選手を応援

コロナ渦であまり認識がないようですが北京オリンピック開幕まであと3週間と迫りました(^_-)-☆
選手は皆さんこぞって海外での大会へ出場して調整しているので、国内での報道があまりないので盛り上がっていないように感じます。
開幕が私の写真展と同日開催のようでちょっとうれしい気分です。
昨年の秋と冬に私が志賀高原で撮影ツアーを実施した、志賀高原「幸の湯」さん現オーナーの中村克さんがスキー日本代表のコーチということもあり、日本代表選手が幸の湯さんによく来ています。
ちょうどツアー中にスキージャンプの岩渕香里選手もきていていろいろお話させていただき、宿にいるコリー犬でまだ子犬のサチ君をよく散歩につれていったりしていました(笑)サチ君もオリンピック選手に散歩に連れてもらって喜んでいましたよ。先日、岩渕選手も北京オリンピック日本代表に内定したとのことなので高梨沙羅選手、伊藤有希選手と頑張ってほしいですね。
皆さんも応援よろしくお願いします(^_-)-☆

岩渕選手の情報は↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A9%E6%B8%95%E9%A6%99%E9%87%8C

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!