BLOG

ブログ

交流会も楽しい(#^^#)

一昨日、9月度の定例会をオンラインで実施しました。今月はいろいろ忙しい方がいらっしゃって、参加できなかったり、途中で数人が定例会に出たり入ったりでしたが、作品提出はあったので皆さんの作品を拝見できました。このスクールの特徴は定例会に欠席しても作品講評が出来る。そして、その内容をあとから何回でもYouTubeで見れる。というメリットがあります。
最初から最後まで通して参加された方も、冒頭の会報説明で今月のワンポイントレッスンの内容や自分の講評、気になる作品の講評、私の作品部分をゆっくり見ることが出来るので好評を得ています(^_-)-☆
また、先月から定例会後にそのまま、オンライン交流会もスタートして北は北海道、南は大阪までの会員さん同士、オンラインで雑談しながら情報共有して高めあう機会を作っています。
私も皆さんの写真に対する意気込みや努力に報いたいと全力でサポートしております。こんな月に一度の定例会は私の生きがいの一つになりました。
また、来月、10月は無謀ともいえるTCC参戦が控えています。スクール代表の5名、岐阜県の住昌広さん、新潟県の浅間宏志さん、滋賀県の臼井充子さん、東京の關本美奈子さん、土田久美子さんの5名が「EMA Photo Phoenix」として出場し、ベテランチームの胸を借りる写真上達の一つの機会と捉え、楽しく頑張ります。皆さんの応援もよろしくお願いしますね。
更に10月は「撮影技術や作品創りのコツの伝授を目的とした合宿」を「落葉松の黄葉真っ只中の上高地」二泊三日で開催しますので、その山荘から10月の定例会を行います。

合宿に参加できなかった方とは中継でいつも通り定例会を開催します。参加できた方、残念ながら参加できなかった方もたのしく行いますよー(^^♪

来月の上高地は寒いだろうなー(*’ω’*)

Photogalleryはこちら

志賀高原撮影会はこちら

EMAフォトスクールはこちら

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!