BLOG

ブログ

撮影会も終わりホッと一息

初めての志賀高原撮影会も終え自宅に戻りました。秋の撮影会だったはずが突然の冬景色www
プレッシャーも半端なかったですが、幸の湯スタッフの皆さんと参加者の皆さんの優しいお人柄もあり、助けられ無事終えることが出来てひと段落つきました(^^)/
まだまだ、いろいろやっていこうと考えています。これからどんどんと告知できるように頑張らないとwww
今週はお天気にも恵まれ作品を作りたいのですが、インフルエンザの予防接種やデスクワークもあるので我慢です(´;ω;`)
今月末はJNP関係で大阪遠征もあり楽しみです。人間死ぬまで修行ですね。走り続けたいなぁーと思っています

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!