BLOG

ブログ

私は中盤フイルム派でしたが、PENTAX645Zの中盤一眼レフカメラが発売されたので
645Zをずっと使ってきました。加齢とともに重さが苦痛となり軽いミラーレスを
導入するにあたり画質優先しSONYα7R4にしました。
ミラーレスはすべてが映像でしか確認できないのでPL操作が一番難しく感じましたね
微妙な変化をつかみずらいwww
それと冬になるとファインダーが霜で曇ると顔を近づけても認識せず
映像が見えなくなる等は一眼レフではなかった障害なのでカスタマイズなど
だんだん慣れてきたように感じます。これからもいろいろ書いていきます

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!