BLOG

ブログ

アドバイスすることで自らの勉強になりました

2回目の撮影会も無事に終えました。
今回も指導することでいろいろ気づきがありましたね
参加者の皆さんも自由で斬新な発想で構図を決めていて私も参考になりましたし
皆さんからは主題の探し方、背景の考え方、画面構成する上で要素の配置等、意識するようになったことや、天候や時間帯を考慮した作品創りのアプローチ方法など勉強になった等の声もいただきうれしく思います。
次は12月の初冬の撮影会に向けていろいろ考えていこうと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!