BLOG

ブログ

昨日、富士フィルムフォトサロン名古屋に行って100人展を見にってきました
力作ばかりで気合が入りましたね
来年も呼ばれるよう頑張りたいですね
まだ見ていない人は是非ご覧くださいね
写真撮影に名所を巡る人と名所を避けて独自の場所で撮影する
ポリシーをお持ちの方がいらっしゃいますが、私は自分に合った
アプローチでよいかと思います。まずは自分が納得のいく撮影ができるか?が
一番だと常々思っています。人それぞれ顔が違うように考え方もアプローチも違うので
自分の価値観の押し付けは極力避けています。
長続きするようにたのしくやっていきましょう!(^^♪

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!