BLOG

ブログ

志賀高原で二泊三日合宿楽しくできました(^^)/

本日7月17日12時で楽しかった二泊三日の志賀高原での合宿が終了しました。
皆さん、気合の入った撮影で講師の私もいい刺激を受けながら楽しくできました。
今日の最後の講評会ではうなる作品連発でこれは凄い!と講師の私も敗北感を味わうほどの度肝を抜かれる作品もあり感心しきりでした。
去年のレベルから考えると100倍うまくなってフォトコンテストで連続入選するようになった方の実力アップを間近で見て実感できることができて講師冥利につきる3日間でした。また、やりたいなぁとみんなでワイワイ言って別れおのおの楽しく帰宅したのですが、私は明日から二泊三日の幸の湯ツアーなので寂しい居残りです。明日からのツアーも頑張らないとね(#^^#)
その後は持病の腎臓結石の取り出し手術が待ち受けています、背中に穴をあけて内視鏡手術だそうです。
ツアーから帰ってすぐ7月23日入院、翌24日手術でお盆ぐらいまで入院だそうです。
入院は「大人の夏休み」とも言われているので、しっかり治してしっかり写真に取り組めるようにしていきます。
無事帰還できるよう祈るのみです(^_-)-☆

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!