BLOG

ブログ

楽しい3日間でした

天気予報に騙された3日間でしたが、それなりに撮影でき参加者も喜んでくれましたよ(#^^#)
私もいろいろとプレッシャーがかかるので終わってホッとしています。
10月末にも最後のツアーを行います。晩秋なので侘びさびの風景と秋の彩が同居する魅力的な写真が撮れますよ(^^♪
まだお席が空いておりますのでご興味のある方はぜひこちらからお申込みくださいませ。
志賀高原撮影会はこちら

紅葉もだんだんと色づき鮮やかさを増してきました。さて、明日からはEMAフォトスクールから代表の5人が『EMAPhotoPhoenix』として「風景写真日本一を決めるTCC」に出場するので、
ヒヤヒヤドキドキの2日間になりそうです。私は日曜日の朝まで志賀高原に残り、当日茅野市民館で応援に向かいます。
EMAPhotoPhoenixのチーム紹介動画https://www.youtube.com/watch?v=YgNoSBjvkWg&t=147s参加することで必ず学ぶものがあり、全力で努力したことは何一つ無駄なものは無いと信じています。修行の一つとして頑張ってほしいですね。
まずは1勝からですね。頑張れー(^^♪私も写真家岡本洋子氏との元参加者としての対談しました。
こちらをご覧ください→https://www.youtube.com/watch?v=l018i-TjHBY&t=14s

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!