BLOG

ブログ

疲れたなぁー(^^♪

EMAフォトスクールも昨日で2023年11月の定例会が無事に終了しホッとしています。
私にとっては11月24日(金)と25日(土)と26日(日)と怒涛の三連戦でした。
三連戦にお付き合いいただいた方もいてお疲れさまでした。
定例会は通常定例会が2日程となっていて金曜日の夜は19時30分からという時間に制約があるので講評は10名を限度としていて、残りの方は土曜日の13時から実施しています。
しかも、両方ともオンライン視聴はできるようになっていて、都合で参加できない方についても、作品提出されている方はYouTubeでアーカイブ配信をしているのでご自分の作品の講評を聞くことができ、
しかも2週間見放題となっているので、都合の良い時間帯やでお出かけ先でも見ることが出来ますし、定例会にも参加できます。最近はスマホでお出かけ先から参加されている方も多いですよ。便利な時代になりましたね。又、私に何を言われたか忘れてしまっても何度でも視聴できるので指導内容を何度でも把握できます。またこれが便利(^^♪
日曜日は7名の特別レッスンを個人レッスンを含めて一日中だったので最後は疲れてひっくり返りましたwww
最近は組写真に取り組んでいて随分理解が深まってきたように思います。私もいい刺激受けています。定例会実施毎に、私ももっと表現力や視点も見直さないとと反省しながら進んでいます。
さぁ、あとは12月の今年最後の仕上げに向けて頑張りますよー( ^^) _U~~

皆さん、いい表情で参加していただいています。

講評も1対1で会話のキャッチボールで進めています

組写真も頑張っていますよ(^_-)-☆ しかもお出かけ先の駅で歩行中にスマホでリアルタイムで1対1の会話を中継www便利な時代だ(*^^)v

EMAフォトスクールへの入会はこちらをタップしてください

Photogalleryはこちらでご覧ください

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!