BLOG

ブログ

皆さん、頑張りました(^_-)-☆

今年のTCCも終わりました(^^♪
一言でいうと選手の皆さん、いろいろな事情がある中、よくこの一年間頑張ってきたー(^_-)-☆凄いぞー!って感じですね。
うちのチームはオンラインの教室なので選手は、東京、岐阜、和歌山、新潟、滋賀と
全員バラバラで集まれること自体大変な環境の中、
それぞれが工面しながらこの大会のために頑張ってくれました!

一回戦のお相手は昨年歯が立たなかった。過去に、準優勝されたこともある強豪の「MK5さん」でした。
MK5さんも流石の凄い作品ばかりで大接戦でしたが、結果は運がこちらに味方してくれて「13対12」の1ポイント差で昨年の雪辱を果たすことが出来ました。

皆さんの笑顔いい顔です。2回戦は名門「ええねん関西さん」でしたが力負けしました。

TCCは本当につらいこともありましたが、写真を考えるうえで非常に勉強になる機会だなぁーと改めて思います。

来年はどうするか、まだ何も決まってはいませんが、まずはゆっくり休んで選手の皆さんで決めることになるかと思います。

まずは、この大会を運営された風景写真出版さま、フォトコンさま、執行委員長の水島さま、各メーカの方々こんな機会を作っていただき感謝するとともに
我々と対撰してくれた「MK5さん」「ええねん!関西さん」ありがとうございました。

EMAフォトDARK-HORSEを応援してくださった各地の皆さまありがとうございました。

そして、何より一年間、頑張りぬいた選手の皆さん感動ありがとうございました。頭が下がります。ありがとう(#^.^#)

EMAフォトスクールへの入会はこちらをタップしてください

Photogalleryはこちらでご覧ください

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!