BLOG

ブログ

2023風景写真祭)^o^(

皆さん、本日発売の隔月風景写真1.2月号の特集「冬景色!」に掲載していただきました。
駒ヶ岳で撮影した星の作品です。

又、別冊の2023風景写真祭「第18回美しい風景写真100人展」にも掲載していただきました。
自然湖の晩秋から初冬へ向けた刻の移ろいを感じる作品です。よろしくお願いします。
また、会員の水島章広さんも出展しています。
作品は誌面でご覧くださいませ(#^^#)

嬉しいことに、EMAフォトスクール生の鵜飼あやこさん、関本美奈子さんが入賞しており、臼井充子さんが「野呂先生のココが気になる」に登場しています。
TCC特集では「EMA Photo Phoenix」の選手が登場したこともあって今月は大きく盛り上がりました(^^)/
皆さん、頑張っていますよ!来月号も1名入選しており、講師として本当に嬉しい限りです(#^^#)

私が培ってきた写真作品創作おける知見を「EMAフォトスクール」で展開中でーす。(^_-)-☆ご興味のある方はこちらをどうぞー!

EMAフォトスクールはこちらをタップしてください

Photogalleryはこちらでご覧ください

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!