BLOG

ブログ

写真が劇的に変わる7つのワザ

ご報告がめっちゃ遅くなりましたが、月刊フォトコン2022年12月号に掲載されました。
題して「何を写すか」「どう写すか」を見直そう!『写真が劇的に変わる7つのワザ』で「生かす!」を、著名な写真家の皆さんの末席で担当させていただきました。
私自身も自らの考え方の整理にもなり、素敵な作品を生み出す写真家の方々の思考など見ることが出来て参考になりました。
皆さんが作品創作するうえでヒントになるポイントが満載なので、是非お買い求めくださいませ(^^♪
また、10月のTCCで我らの「EMA Photo Phoenix」も頑張って爪痕を残してくれていて、記事に取り上げていただき嬉しく思いました(^_-)-☆

私のページです。『生かす!』の思考を書きました。是非、ご覧ください。

ぼかしてあるので詳細はご購入して見てねwww

私が培ってきた写真作品創作おける知見を「EMAフォトスクール」で展開中です。ご興味のある方はこちらをどうぞー!

EMAフォトスクールはこちらをタップしてください

Photogalleryはこちらでご覧ください

 

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!