BLOG

ブログ

挑戦は楽しい!

たまたま、今日、友人と話していたら、
フォトコンテストの応募でプリントを
仕上げている最中とのこと、かくいう私も
以前はフォトコンテストを生命がけでやっていました(笑)
フォトコンテストは審査員よりの作品を
作ることになるからとやらない人も存在しています。
写真の楽しみ方はいろいろありますし、
うまくなるプロセスは人によって違いもありますが、
挑戦はやらないよりやってみることで、
私自身は今まで考えつかなかったことに気づく
よい機会になったと思っています。
入選落選は運もあるのでまずは気楽にやるのがよいのでしょうね(笑)

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!