BLOG

ブログ

木曽福島町民の方々と御嶽を語り合っています(#^^#)

『霊峰御嶽 ONTAKE写真展』御嶽山麓の木曽町福島で開催しています。
名古屋展に町民の方がいらっしゃいまして、ぜひ、町民に見せたいとのことでうれしいことに御嶽山の麓での開催となりました。(^_-)-☆
町で写真展というのも初めてということもあり、町役場の方々といろいろ検討し開催にこぎつけることができました。感謝です。
展示会場づくりも、ノウハウが全くないのでギャラリーとは全く違う形での展示で二日かけて手作りでそつなく展示していますよ。
町民の方だけでなく、見逃した方々や応援してくれている方も、遠くからお越しくださいました。本当に感謝しかありません。
7月3日まで開催していますのでまだご覧になっていない方は、ぜひ、御笑覧ださいませ。よろしくお願いいたします。
今週は撮影ツアー等で在廊できておりませんが、7月2日、3日は在廊する予定でございます。皆さんよろしくお願いいたします。
開催場所:長野県木曽郡木曽町福島-5471-1 御料館(旧帝室林野局木曽支局庁舎)1階多目的実習室 入場無料
詳細はこちらをご覧ください

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!