風景写真

写真に対する想い考え方

今年の紅葉の状態は良くないですね・・・

紅葉しきっていない今どうすべきか 今年の紅葉は先日まで暖かくて充分に紅葉しきっていないまま葉が落ちているのですが 緑もしっかり残っていることからの晩秋のすたれた感もなく状態としては非常によくない 印象ですね。こういう時こそ光の扱い方、自分の個性、作品創作の想い、風景との向き合い方を発揮するべきなのでしょうね...

写真に対する想い考え方

写真はインパクト?

最近の写真を見ているとインパクトの強い作風が席巻している印象ですね 色も綺麗で派手な作品、私も自分の10年前の作品をみると、インパクト重視でした 私も60歳を超えて味わいのある作品に徐々に移行しつつあるように感じますが、 たまにはこういうインパクトのある作品もいいなぁと思います(笑) 自由に楽しく撮影してい...

error: Content is protected !!