BLOG

ブログ

霊峰 御嶽ONTAKEの写真展・写真集

2018年に第20回 前田真三賞を受賞したのですが、受賞作以外にもいろいろと撮影していたものがあって披露したいと思っていました(^^)/
私も今年の3月末で定年退職したことから、写真家としてやっていけたらと自身初の写真展開催と写真集を上梓することにしました。
編集は「隔月刊風景写真出版」編集長の永原さん、デザイナーは三村漢さん、印刷は東京印書館の高柳プリントディレクターさんという強力なスタッフを組んでいただきました。
まだ、写真集の印刷、写真展の展示作品も決まってはおりませんが現在鋭意制作中です。
カッコいいDMが出来上がりましたのでブログでまずはご紹介させていただきます
ちなみに写真展は全国の富士フォトサロンを巡回します。多くの方と会場でお会いできることを楽しみにしています。久しぶりに写真談義をかわしたいですよね。オミクロン株、早く収束してほしいなぁ(-“-)
以下、写真展スケジュールです
東京展2022年2月4日(金)〜10日(木)
大阪展2022年2月18日(金)〜24日(木)
名古屋2022年3月4日(金)〜10日(木)
札幌展2022年5月6日(金)〜11日(水)
となっています。
皆さん、近くになったらまた告知させていただきますね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!