BLOG

ブログ

今頃?って言われそうですが(笑)

2月20日発売の月刊フォトコンにフォトコンテスト初級コースネイチャーの部で審査員を務めていますが、掲載されていますので、是非、お手に取っていただけたらと思います。
3回目の審査結果ですが、めちゃくちゃ楽しくやらせていただいていて、しかもめっちゃ私自身の勉強の場となっています。
私は語彙力が乏しいので、選評を書くのは大変なのですが段々慣れてきて書くのも早くなってきました。まさしく、現在5月号の選評を書いているタイミングです。
応募者と選者の文通のような感じで写真を読むことで勉強になりますね。今月も皆さんのためになるような選評を書けるよう頑張ります(#^.^#)
1月から5月までの審査が終わりましたが、毎月応募者数が増えていてモチベーションも上がってきています。是非、ご興味のある方は応募してみてくださいね。お待ちしています(^_-)-☆
EMAフォトスクール生も大活躍で、最近では隔月風景写真3,4月号で4名5作品、フォトコン3月号中上級コースで1名入選を果たしています。内外で皆さん頑張っています。私も頑張らねばですwww

この写真は固い表情ですねwww

EMAフォトスクールへの入会はこちらをタップしてください

Photogalleryはこちらでご覧ください

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

error: Content is protected !!